

やっとこさ表紙完成かなー!
まだ少し時間あるんでちょこちょこ手直しはあるかもしれないけど!
中身まだできてないおおおおお
最近寒くて、布団からでれないのよ、起きるのきついよね?
俺だけじゃないよね(汗
表紙

こんな時期だからなのかぁ

先週半ばから、ブログのパス忘れて書いてナイナーと
パス調べなおして、よし書くぞ!と意気込んだら
風邪ひきましたー;;
インフルエンザじゃなくてよかったけど、体がダルイダルイ
今日でなんとか回復したので、表紙塗り塗りしてましたよー
あと少しで終わりそうですわぁ
そしたら中身だあぁー

まさかの・・。

今日判明したんだけど、友人が派手に事故りました!
命に別状はなかったんだけど、車は大破!!まだ買って1年ぐらいの車が;;
でも、命が助かったので、よかったよかった。

ででで、作業なんだけどいままさに表紙のラフを線画にする作業しておりまする、
かりかりーっと自分ラフクソ汚いんで、これが大変だ!
しかも気合はいっているので細かい細かい・・・。
今週までにコイツにケリをつけねば、終わらないゾ。

いやー周りの同人家もいまこんな状況なんだろうな・・・へへへ。

今年も終り!

あー日を跨いでしまったー;;

本日は、自分が所属しているソフトボールチームの試合でした、
自分もいってきたんですが、前年度うちの地区総合優勝してたんだって
今気づきました(汗
今日で、本年度のソフトボール大会は終了ということで、チームメンバー全員
気合がはいったスタート!自分は控えピッチャーとしてベンチに鎮座してましたがw
応援もたのしいよ!
そのかいもあって、なんとか優勝できました!
いやーうれしいすねぇ
なんというかチームが20代と50~60代で構成されていて、
ほんと、親と子って感じの年齢差あるので、それが一丸となって
一緒に楽しめるのがすごく新鮮味もありいい刺激になっておりまする。
実際、チームの監督をうちの父親がやっているので事実親子ですがw
ほんとスポーツいいよ!みんなもやろう!!

っと冬コミの原稿は!表紙のラフまで終わりました
マダミセナイヨ!!お楽しみに★ミ

忙しいのにマッタリ

もう11月も半ばです!そして今日は金曜日これはもう週末頼り(汗
平日って仕事で疲れてラフ以外かけないのよねぇ
でもこの一週間でそこそこ原稿に使えそうな出来のラフができてきたなー
なので今週末で表紙に取り掛かろうとおもとります!
気に入らなかったら、来週末送りだけど・・・。

納得いかないのってカラーにしても作業中気合はいらない
人間なので、ラフの時点で完成度高いのをしっかり
厳選して表紙にもっていきますよ!
もしかしたら日曜日の夜にでも表紙候補が
Pixivにあがるかもしれないよ!?
でも今夜は、仕事が大変つかれたのでラフをカリカリ描く作業
かなぁ

これも予約!?

本日年末休暇の申請をしました!
まぁ二つ返事でOKなんですが!
そのやり取りがまぁはやいw
うちは基本周りのメンバーが了承してくれれば休暇とれるので!
こんな流れに、

よったん:年末29・30って休んで平気かい?
同僚:オレでるしいいよ、どっかいくん?
よったん:ビッグサイトいく!
同僚:コミケ!?
よったん:うん
同僚:まじで!東京土産買ってきてよ
よったん:OKビッグサイト土産買ってくるよ!!
同僚:うお、それっぽいの頼むよ
よったん:まかせとき

と、こんな感じで見事休暇を獲得しました!
しかし、年末にビッグサイトでコミケとわかるとはなかなか強い一般人だ・・・。
コミケも有名って事かな^^;
てことで今年の年末もコミケフル参戦☆ミ
倒れないように、がんばるぞい!!

お目当ては・・。

ちわす!今日部屋の隅に置き去りのPS3に
哀愁を感じましたわぁ
PS3買ったけど、やるソフトもなくとりあえず置いておいた
一応FFを予約はしてあるんだけど発売来月だしー
原稿終わったらゆったりまったりやろー
でも、グラフィックが綺麗だよねぇストーリーにも期待したいな
いまだに1ページも完成には至ってないので、はよせねば!

さぁ開始です。

えんたー連打して、未記入の記事をあげてしまったw

まぁ今日は平々凡々な1日でした!
そろそろPixivのイベント参加のところに登録しないとなーと
ぼーっと眺めてた~。
つかあれっすね、イラスト上手い人ばかりで自分の作ってるの
みると凹むね;_;
でも、そういう人に1日でも早く近づかねば、満足できない!
11月12月はみっちり作成するので、さらに技術に磨きをかけねば

ついに別館すか!

オヒサし~なよったんです。
ついに別館!?が形だけできたぁ
といっても仰々しくホームページとかじゃないんだけどね
ブログのほうが手軽に更新できるなーとおもって今に至る・・・。

たぶんいままで1回でも実に来たことある人ならわかるだろうけど、
姉妹サークルってなんじゃ!?って思うはずだ!!思ってください(汗
分離とかなにしちゃってるの!とか思われるかも知れないけど
まぁまた自分の変態企画で、イラストに力いれてみたいから、別個でやってみようZEと
この一言で有言実行!!夏コミ終わって即座に申込書2通用意
もては漫画
よったんはイラスト
として、2つのサークルで申し込みしてしまった。
面白そうなのでよしとしよう

でででですね、今現在冬の原稿やってるわけなんですが、
あ!、冬コミ受かりました!(遅っ
場所は、30日 テ11bでおじゃる
例大祭も申し込み中ですじゃー
もうしわけ程度に、サークルカット投下しておきますね!
これが冬コミ!
C77

こっちがれいたいさーい
R7

なにこの出来の違いは!って感じですね★ミ
時間がそうさせたんです、時間とは恐ろしいですね。
あとー例大祭のサークルカットだけ色付いたのがPixivにあがってますよー

ちょくちょく更新はするんですが、如何せん冬原稿しているもので、
あまり完成形でイラストをあげることができなそうだぁ
ボツったのガンガン見てもらう形になりそー(汗



テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

test
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
