

久々すー

おひさし!
明日は久しぶりのお休みなので、夏コミの申し込みや
例大祭の原稿すすめるぜぃー
つかさっそくはじめよ・。・v

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

PCががががが・・・。

ちわす!
今日仕事から帰宅したらWINがなぜか起動しなく、空き領域に
WINインストして即席で起動だけさせました!
が!まぁ普段使っているファイルやフォルダ全部なくなぜか
LANも認識せず・・・。
前のデータは消してはいないので、なんとか掘り出して、
今現在いつもの環境での起動に成功しますたー!
いろいろ原稿データとか詰まっているのでヒヤッとした!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

こにゃにゃちわ
本日の仕事の帰りRX-8のケツにくっついて行こうとして、
ぶっちぎられたよったんです。
さすがに、軽のMOVEでは太刀打ちできませんでした;;

さてさて、冬コミが終わってもやることは続きます・・・。
冬コミ時描こうと思っていたスケブですが、やはりあのイベントでは、
時間がとれずべさんに申し訳ないことをしてしまったので、
スケブ置いていってくれれば、描いて送るよ!と、このセリフにて
巻き込まれた人数名www
自分は、したのこいしをべさんにお嫁にくれてやりました!
koisi
自分妹属性とかないんですけど・・・やっぱ描いていると愛着が沸くというか、
気に入りますよね(絵描きさんは分かってくれるはずだ)

そして、言ってなかったのでここで言おう!

ゲストのみんなありがとおおおお
おばかなオレに付き合えるなら、またやらかそうZE☆

あけました!コミケれぽおおおおおとぉぉぉ

どもよったんっす!
レポ書きにきやした!!アァンべさんのスケブもやらんといかんのに;;

でも、記録は残さねば・・・。

1日目3日目は特に、変わったこともないので省かせてもらいますわぁ

2日目 朝 4:00起床
べさんと色々準備をして・・・まぁ前日というか当日の深夜まで看板作りとかしてたわけですがw
寝坊も無く忘れ物もしないよう念入りにチェックをしていざ出発!
友人W氏の車に乗り込みいざビッグサイトへ!っとたつを迎えにいかねば
いけませんな、なので電話で起きているか確認をば・・・トゥルルル・・ん・・・で・・でない・・・。
友人W氏と顔をあわせ「お、やらかしたか!?」ややにやけ顔の我々
しばらくすると電話が来てトイレいってた!(本人談)これについては本人にここで抗ってもらいましょうw
まぁー問題なくビッグサイトへ到着ここで、七星氏(別サークルで活動開始予定)からメールが・・・。

「東館入場制限はじまりました、東館列もう並べませんwww」

おや?これはたしか前回のデジャブか!と時間を確かめてみるとまだ6時チョい過ぎ、
入場制限はえーというか「東方ぱねぇ」まぁ何はともあれ本日の戦友達と合流し
そそくさと会場内へ・・・そう、俺には今日やらねばならないことがある!
せっかくべさんから借りたので、「諏訪子で売り子」をやらねばである!
7:30更衣室解禁ここれ俺の第一声「いこうか七星くん!」これにより周りの戦友たちが沸きあがる
まぁ完全に自分のスペースブッパで更衣室でお着替え開始ついでに鏡を忘れて届けてもらった、
ここで忘れ物とかオレヒドス・・・。
なんだかんだで、着替えも終りいざ自分のスペースへこの時点で時間は9時付近
スペースにはもうたつしかおりまへんでしたw
トーシロの化粧は時間かかりました;;次回への反省!
んでま、そのまま特に何事もなく2日目が開始!
開始前に、スペースに来てくれた方々ありがっとおおおお、自分ひとりだったので動けなかったので
すごく助かりました。
周りからの視線を感じましたが、ここは演技演技動じない!

そうこうしている間に、スペースへも買いに来てくださる方々がちらほら、
そして自分の携帯はぶるぶるしっぱなし、買出しにいった戦士達がグループ送信しているので、
情報がまるわかり!これは結構おもしろいかもwww
と思っているのもつかの間意外と、出だしがよくわりとちょこちょこと人が来てくれまして、
こちらも対応一応女装の身ですので、意識をして対応!
もみ上げ部分をふさふさと弄ってるとなぜか気持ちいい、そしてこの仕草なにかをそそる様で
すごい視線を感じた!これはいけてる!!オレいけてるよね!!!?
そのあと、たつに売り子を変わってもらいべさんと挨拶まわりへGO!
この移動時に後方よりたびたび「ケロちゃんだ!」と言う声が聞こえました、
まぁはっきり言いまして後姿なら女性に身間違えられてもおかしくない体系してますので(汗
挨拶まわりにて、昔からの同志へべさんを紹介、その際「よったんくんはもう次からもずっとコスプレ
だね」と一声が、「キライじゃない・・・」まぁ当人も結構楽しんでたので、次もやりますよ
きっと・・・!

ここまで激しく動いていると時間というものは、すぐにきてしまうもので、べさんと涙のお別れの時間
戦利品を渡し、べさんがビッグサイトの出口へをきていく・・・。(あ、新刊渡しわすれた・・・。)
オレがやらかしました(涙
この時、集団で休憩所にいたのですが、コスプレやはり目立つぞ中央AP前に、一際目立つ
ヤツが2人「諏訪子とみょん」この存在感圧倒的だ・・・。

休憩所からもどるともう残り時間もわずかうちの本はーと・・・残り2部!?
これはいける!!実際いけました!最後に買ってくれた方とどめさしてくれてありがとー!!
そんなこんなで更衣室の時間が!楽しい楽しい女装の時間も終りを告げました。

んでま、本日の戦利品!
c77_2nd
ちなみに自分は買いにいってません!全部頼みましたwww
(うしろにいるのはたかぼーです)
その後OFF会にでかけみんなでスパークしてました。
もちろん3日目の朝は・・・酒の残光が;;

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

初めまして、もしくはお久しぶりです

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
「wisteria」で裏方的な事をやらせていただいている"たつ"です。
打ち上げ&新年会が未だに続いている状況なのですが、皆寝てしまい、ちょっぴり寂しかったので挨拶を兼ねて記事を書いてみる事にしました。

さて、コミックマーケット参加者の皆様、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々や本をお手にとっていただいた方々、本当にありがとうございます。
自分も1ページだけイラストを描いたのですが、もうなんというか、へたっぴ過ぎてよったんやゲストの方々に申し訳ない気持ちで一杯です。
出来れば今後精進したいところです。

で、打ち上げ&新年会ですが、大体こんな感じです。

uchiage

全力で遊ぶ→力尽きて寝る→起きる→全力で遊ぶ のループを3日まで続ける予定です。

コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

どもどもー打ち上げ&その後の新年会をちょっと抜け出して
記事書きにもどってまいりました!

今回はまたまた2日目 東456は混んでいたようで、恐ろしや・・・。
このあとすぐまた出かけないといけないのであまり長くかけないのですが
後ほどしっかりしたレポートをのせまっす!
人生で初の体験とかもあったし、いろいろ描いちゃうゾ!
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
