

明日までー!!

明日入稿!!さぁこの意味が分かる人はいるかな!?

なんとか完成のめどが立ちました、今も裏表紙などいじっているんですが、
最終チェックっということでしこしこいじってはいるんですがー
メンバーの中ではやっぱPOPが人気ちなみに自分なりの1アレンジ加えて
あるので、会場で確認YO
しっかし68ページは分厚いページの変換するだけでも台割みながらでないと
ミスしそうで怖いどす;;
さぁ最後の〆がんばってきますよぉ!!


そして例大祭あの monochrome-coatさん出撃ですね!
クロスフェード聴くだけでしびれました(マタカヨ)
音楽は自分分からないんだけど、音作れる人ってすごいよなぁ~

2nd albumでちゃいますね! さぁいますぐクリック!

2nd album [ Dearest...from ]

もぉすごいんだから☆


ラスト一週間

あぁ色々枯渇しそう!
絶賛修羅場中でございます!!
そりゃもうグラスに定規だって刺さります
こんなにがんばってるからいいものをつくりたい・・・ええ!作りますとも!!
手持ちのポケモンはこれだ!
poke
よしガンバロウ

例!大!祭!

タイトルの通り例大祭合否でましたねー!

意気揚々と自分のサークルを探しましたよ!!

カチッ・・グリグリ・・・あれ・・・あれ・・・
うちの名前がない!
派手にやらかしたぁぁぁぁぁ

うぉぉぉい企画立案者死亡のお知らせだぁ;;


っとまぁいま裏表紙コツコツ作ってるんですが、落ちてるのに作っているかというと、合同本なので一緒に申し込んだお友達のサークルは受かってたわけです><;
言い出しっぺが落ちてて申し訳ないのですが、ちゃんと本だしますよー!!

どこかといいますと、

Sweet☆まよね~ず さん
Cherish You さん
スペース:め47ab


なんと合体スペースでっす、当日はご厄介になりますです・・・はい・・・。
自分受かってないですが、いいものつくるぞぉぉぉ!!!

あぁゲスト様方に申し訳ないですが本はでちゃいます;;

2222の日がおわたー

すぺるわーくすのべさんが行くぜ例大祭と申しておりますので、受かっててくれ例大祭
自分はただひたすらに、クオリティアップに努め、作品を作るまでです!!
作業遅い自分には辛い現実;;
そろそろ当落でるのかなぁ~まってろ!白紙の原稿☆ミ
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
