

明日から本気をだす!

イベント終わってマッタリモードとおもいきや
仕事の山場がキター恐らく明日がピークなので、
明日から本気だす!!!!
夏はイベント盛りだくさんですよミナサン

おれこの山場乗り切ったらパチェるんだ・・・。

例大祭お疲れ様でしたー!

例大祭ほんとおつかれさまでしたー!!

本日ほぼ売り子をしておりましたが、たくさんの方にお越しいただき
こちらもテンション上がりっぱなしでしたw
途中ファイナルウェポンを売り子として導入しましたが、どれくらいの
人が見ることができたかw
午後数時間でしたが、ひんぢパパのお力添えもあり、幼女フラン・てゐ・レミリア様を
売り子として配置!
もう夢のような空間でしたね、ニヤニヤがとまりませんよwww

今回ゲスト参加してくださった方々本当にありがとうございました!!!!

そして、

monochrome-coat mono様
RRR りおし様
楽しい一時をありがとうございました。
次のイベントでもテンションあげていきます!



ついにできたぞぉ!

タイトルどおりすべての工程が終了いたしました!

特設ページとか作ったの初めてなんですけどね><
そしてできてすぐ宣伝にやってまいりました・・・えへへ

今回分厚いっすねぇ(汗)

これが、特設ページだぁぁぁぁ!!


もしよければ、当日よったんにお声かけください大変喜びます!
肩だしてさむそーにしてるのが私です!
スリーサイズとかはヒミツなので聞かないでね☆ミ
そんなんキカネーヨ!って話ですね;;

んふ

祝脱稿
やっとこさ編集も終り、ただいま入稿を終えました!!!
これで死ぬほど遊べる次の絵に着手できまう!
描きますよー!!パチュリーを・・・。
まぁなんというか、@2週間仕事攻めですがw
愛があれば何とかなると信じています
信じるものは救われるんですよ☆ミ

それにしても入稿までにいろいろありました言葉にはできないほど(しみじみ)
何はともあれお疲れ俺、そしてみんな!
あとは完成を待つばかり
衣装も届きましたし、やりますよ椛!
そして新刊も確定です!
とりあえずぐったりしてきます><v
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
