

おいすー久々に2連休満喫しました!

やったことは、車のワックスがけ・・・!
時間かかったわぁ、でもぴっかぴかよ!!
ただ洗車とか車いじったあとって雨降るんだよねぇ確か今週も半ばは雨だった気がするw
まぁしょうがない撥水加工してあるので大丈夫なはず・・・だ。
それと、ちょっとしたワンポイントを貼ってみましたー。
ER34
これにちょっと東方風味をだして
34b
こんな感じにしてみました!
ナンバーにも作為的なものを感じたらアナタも東方厨☆

今日もあめぇ

なんかここの所天気が安定しませんねぇ;;雨だらけな気がしてきたーせっかく洗車したのにぃ!!!昔から洗車した次の日は雨ってお決まりでしたね・・・・。

なにはともあれ、やっと仕事ラッシュから開放されそうですわぁ金曜日までが山だ!
5月は定時あがりラッシュだぞーと先輩からのお言葉もいただいたので、これは確定なきがしる!やっとこさ作業にはいれますYO

ついに現れたな!!

本日、ER34スカイラインの納車日でしたーって日またいじゃってるけど・・・仕事も先輩が気を利かせてくれて、定時より30分も早くあがらせてもらえました!!チョー感謝

早速購入店へってたつの家なんですがねwwwお友達サービスがすごすぎますタイヤもタイベルも完全新品タイヤも友達にみてもらったらかなりグレードのいいスポーツ用タイヤだそうです(私実は乗る以外は無知;;)さっそく軽のMOVEから乗り換えて、走ってみました・・・うん・・・ナニコレ!?久々のスポーツカーというものに感動を覚えました!!アクセル踏むとしっかり伸びてくれます、しかもターボ特有のシフトアップの際の「ぷしゅーぷしゅー」という音が心地よい;_;泣きました
ボディの重さもあってブレーキの効きにちょっと難点がありますが、これから手なずけて行きたいと思います!!!
日が落ちちゃったので写真は撮らなかったけど後ほどアップしちゃうぞー☆

今週もか!

とりあえず作業環境整えるために机の上を整理~♪しかし今週もいろいろ立て込んでてじっくりできるのは、あとになりそーな予感がしてきた・・・。週末は絶対ドライブいってるな;;納車されてもMTは7年ぶりぐらいなので、まずはなれないと><;
あ・・・こう見えてもゴールド免許です!優良ドライバーですよ!!!!!

例大祭後が修羅場だった・・・

書き込むの久しぶりな気がしてきた!

例大祭後から怒涛の仕事ラッシュこのご時世定時帰りなんてそうそうないやね
でも仕事やりがいあるので、不満じゃないぞぉ
ちょっと絵が描けないだけだ;;
家帰って、2時間ぐらいは時間あるんですけどねぇ~1時間ずつでもいいからコツコツやろっかな
たまにはPixivに背景つきのカラーあげたいしね

それと蛇足ですが、車買いました!わ~い
もう購入店には自分の車届いてるんですが、いろいろ手続きなどありまして、
納車は来週~☆たのしみだたのしみだ
前々から乗りたかった車なので余計wktkが止まらない!

そいやコミケ準備会から葉書届きましたーお前は落選だ!と!!
ちがいますね、申込書無事受理されたようです、これ大切に保管しておかないと大変なことになるんだよねぇ・・・。いつものとこいれておこう。
夏はオールカラーイラスト本なんて派手なことしようと思ってますよ実力ついてきてませんがね;;
前回の合同誌ゲストの方々にちょいちょい参加要請をっと・・・。
Pixivにもボツで申し訳ないけどちょいちょいUPの感覚を短くあげていきますね
私の成長の過程がみれるかも!?そして会場でボクと握手!!(当選してればね;;)

プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
