

アイコンがひどくなっていきます。

ちょえっすよったんっす!

べ・・・べつに原稿なげだしてブログ更新してるわけじゃないんだからねっ!

7月18日に開催される「紅のひろば」へもっていくしおりが届いたので、あっぷあっぷ!
どんな感じにできるかお試しでつくってみますた!
こんなかんじ
siori
おーそこそこの出来のもよう!
出来はいいが絵が問題ですね^-^;

竹槍を手に立ち上がれ農民!!!

ちっすよったんっす!

たつの記事をみてなごんだ・。・!!!
今日休みだったんだけどやったこと、

1、線画作成
2、線画作成

BGM:天国と地獄

う~ん作業スピードおっせぇなぁオレ

なんとか2ページ分線画ができますた、そして作業のお供にこれはかかせない!

otom

ぴりっときたZE☆

これが勇者の雷だぁぁぁぁ!!!!

仕事忙しすぎワロス

どうも、たつです。

最近といいますか、随分と前からこんな時間の帰宅がデフォだったりします('A`)
そして6時半には家を出なくてはならないというハードスケジュール。
まぁ、家に帰れるだけマシなのですが。

で、先程仕事から帰ったらAmazonの箱が届いておりました。

あれ、俺何か注文したっけ・・・?と思いましたが、トトリのアトリエの発売日だった事を思い出し、残業でだだ下がりなテンションを上げながら箱を開封したのですが・・・・

・・・・・あれ?

・・・・・・・・え?

なんで2個入ってんの?

toto

明細書も2枚入っていました。

念のためにメールをチェックしてみると、「Amazon.co.jp ご注文の確認」‏が2件。
しかも割と日付が離れている。

・・・・どう見ても俺のミスです。本当にありがとうございましたorz

疲れているとはいえ、この鳥頭っぷりはいくらなんでも酷すぎますよね。
つーか、プレイする時間があんまり無いのに作業ゲーが大好物とかどういう事だよと。

めげそう・・・・

やっほおおおぃ
仕事が一区切りして今月中は本日より定時帰宅の雨あられ!
PCの前が線画にすらなっていないラフのお山・・・・めげそうだ・・・渇だこれ!

とらまつりにいって・・・

よったん参上です
とらまつりに行く予定だったけど、さすがに原稿を投げ出すわけにもいかず四苦八苦してたら、相方のたつが買ってきてあげるよ!となんとも頼もしい発言をしてくれました!!!!
正直すごく助かりました週6で仕事なので日曜日ぐらいしかがっつり作業できないこれを逃すと来週・・・・27日!?
もはや作品というものを作れない状態になりそうだった・・・アブネェ

そして勇者たつ様より戦利品を渡されて「あなたは神だ」と思いました。。。
コレほしかったのよぉパンチ先生のポスターまじたまらないっす・・・ハァハァ
tsp

そしてここ数日間続いた作業環境改善計画もつに終焉を向かえがらっと作業用の配置と相成りました
pc

机の上のスペースが依然とダンチすぐる!
これで夏の原稿にかつる!!!といいな

しっかし眠いこのまま何も考えずに布団にダイブしたら・・・

夏の兆し

お久しぶりです。たつです。

毎度同人とか全く関係無くてアレですが、夏が近付いてきましたね。
庭先に咲く紫陽花、通勤路の傍らに見える早咲きの向日葵、湿気の多い通勤電車内のおっさんの悪臭、
薄着の女性の透けブラ、夏コミの情報等々、様々な所で夏が近づいてきている事を感じさせてくれます。
そして今日仕事から帰宅すると、もう一つ夏の兆しを発見しました。

kuwagata

網戸にひっついていたので即捕獲。掴んでしまったので思いっきり怒っております。
外に逃がしても暫くの間威嚇のポーズを決めたまま微動だにしませんでした。
つーか、虫苦手な人居たらごめんね、ほんとごめんね・・・

ガーディアン

nu

「原稿をすすめたければ私をたおしてゆけ!」

久々の一般参加!!!

東方素芸祭参加してきましたぁん

久々に一般参加でイベントいってきましたー!!!
お友達のかずたろくんがサークル参加ということで顔出しついでにまったりサークルさんみてましたー
いやーイベントっていいですねぃ夏コミの原稿終わってないのでハイテンションを炸裂させることはできなかったけど作成意欲が掻き立てられる様な、わくわく感が湧き上がってきましたぁん
イベント後いつものイベントメンバーで打ち上げ~うむ皆ハイテンションだった若干自分は仕事疲れが体に残ってましたが、そんなのも忘れさせてくれるイベントっていいよねぇ><

あ、それと通知は来てませんが、7月18日開催の「紅のひろば」落選はないそうで、無事受かってたってことでいいのかなぁ
うちは例大祭の既刊と、少量ですがちょっとしたグッズを作ってもっていきますー詳細は後ほど!

フォォォォォ

つ・・・・ついに買ってしまった!

cs5

ありがとう5.5そしてさようなら;;

うお!

これはミラクルフルーツ!!!
pf


夏コミ受かりました!!”!
配置は 土曜日2日目 ピ52bどえっす!

パチュリーかくぞぉ!
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
