

コミケおつかれさまでしたー!!!

みなさんコミケお疲れ様でした!

3日間連続参加だったのですが、スペースとしては2日目のみしっかりとサークルとして参加させていただきました。
2日目ですが、お越しくださったみなさまありがとうございました。
藍の姿をしていたのが私よったんでございます。
午前中とか汗だくでお見苦しい姿を見せてしまったかも;;アイスノン顔に当てて俯いていた時もありましたが熱中症にもならず1日がんばることができました!!!みなさまのおかげです><v
しおりも数少なかったので一瞬でなくなってしまい完売してから来てくださったみなさん申し訳ない;;多目に作っておけばよかったぁ
特に書いてはいなかったのですが、今回こんなタペストリーも作っていましたw

tappatye
まだこの世に3枚しか存在していません^-^
しかもこの1枚は自分の部屋に飾った!!!記念でね☆

そして、スケブ申し込んでくださったみなさまもうしわけないです;;あの暑さだといいものができないのでお断りしてしまいましたが、来る9月19日の例大祭SPでは可能な限りお受けしたいと思っておりますので、今回申し込んでくださいました方々申し出ていただけると助かります!!
例大祭時も売り子はほぼ自分ですのでいつでもカモーン

あと、ポスターもらってくださった方ありがとうございます><v
サインまで求められて内心ドキドキしましたw



またなコミケ、さらばビッグサイト!!!
bigsight

明日ですね!

本日も会場へいってまいりました><

曇っていたのでそこまで暑いと感じはしなかったけれど、明日は晴れのようですので来られる方は暑さ対策だけはしっかりして参加しましょう!

そしてここで1つ友をご紹介!
昔から今に至るまでずっとお世話になりっぱなしの九遠寺さんのサークル情報です!

残念ながらご本人のサークルは落選してしまったのですが、はとまめさんのサークル『鳩庭』にて委託!
東 ニ-06a 鳩庭

聖蓮船オールキャラ&主人公三人+軍神にて繰り広げるシリアスドタバタストーリー 小説

『命蓮寺Over Drive!!』
このお方の書く文章は奥が深いので、興味があるかたはぜひに!


あ、それとなんか今日例大祭SPの封筒が・・・・スペースはE-10bだそうで・・・・今は明日ですね明日!

お盆休みまで@1日・・・

明日まで相変わらずの生活を送っております><

そして今回の夏コミで更に楽しみができましたのでご紹介!

monochrome-coatさまにてボーカル参加されています、
あの「プラスもなか」さんが初となりますフルボーカルアレンジCDを配布決定!
CDなのに500円とか破格すぐる!!!

ここも要チェックやでー声が!声が!!

8月14日(土) ヌ-53b 「Planet+」にて配布!

monamona

歌がうまいのはパルパルしぃなぁ~

うぉ~明日の仕事早くおわれぇー

残り5日・・・。

夏コミ配布情報~♪

8月14日(土)ピ-54b 「Wisteria」

今回はちょっと多目の品数

新刊
「Wisteria Festival vol.2」
オールカラーイラスト本 20P : 400円

既刊
「早春祭」
東方よろず合同誌 64P : 300円
(おまけクリアファイルは終わりました;;)

「パチュリークリアしおり」
透け透けしおり : 100円

下記のポスターも用意しておりますので目印にどうぞー
pop

既刊はどちらも少量ですので、お早めに><
当日は、ほぼオールタイムで自分が売り子を全力でやってますのでお気軽にお声掛けくださいなー!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

情報盛りだくさん

こにゃにゃちわよったんどすぇ

夏コミまであと一週間きりましたねぇ
まぁ自分は相変わらず土曜までしっかり夜間作業ありで仕事ですが;;
昨日とか体力尽きて風呂行かず寝落ちしてしまいました、睡眠時しっかりとらないといけない年齢ですねぇ・・・痛感しましたゎ
日曜日に特設ページも少し改良しまして、ブログにも細かい内容を書きたいと思ってまっす!
こっそりこそこそカタログチェックもしないといけませんねぇ何より当日の暑さ対策をしっかり考えねば・・・。

それはそうと、monochrome-coat様新作間に合ったようで自分的にもテンションあがりました^-^v
新作の度に、ステップアップするクオリティに驚かされます!!
8月14日(土)  コミックマーケット78 【ヌ-53a】
monochrome-coat」要ちぇっくや~

新作 3rd album 「UN IVY」

↓クロスフェードの視聴できますので是非聞いて!!!かんど~よぉ~
pop
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
