

こにゃにゃちわーページいじってたんだけどやっぱ画像としていじったほうがやりやすかったので
1枚絵として、配布物詳細を!

c79list
今はマッタリモンハン生活と当日に向けての設置アイテム買い出したりしてまふ
あ・・そだそだ昔のしおりも再販かけましたので、少量ですがもっていきまーす!

霊夢 超少量
パルスィ 少量
早苗 少量
パチェver1 少量

今回のしおりはオールクリア仕様となっております><
あと新作パチェver2は、新仕様今までのとは大きさが異なります!大きくなっとるよー

ゲストのアヤカさんの新刊情報!!!かわいいのぅこんな絵描きたい;;
紅音色


そしてそしていつも楽しみにさせてもらっている
monochrome-coat 様の新作発表きましたよ!!!

東 【P-60a】 「monochrome-coat」
第四弾 「Cutie POP's Tone」


冬コミまであと一週間
これはwktkせざるをえない!!!!

C79ちかいぞー

早いことにもうコミケまで2週間ないのよね;;
仕事はやくおわれー
では本題!!!!!


■C79の配布物紹介■
2日目 エ-47b Wisteria
新刊「Wisteria Festival vol.3」 500円
hyouc79           omale

↑表紙                  ↑おまけしおり

パチュリー着せ替えオールカラーイラスト集 16P 
表紙派手仕様 おまけしおり付
表紙がノーマルパチェなのは私の趣味です。
今回の豪華ゲストさまたち!

ウィリアムさん
深瀬アヤカさん
トクトクさん
れん豚さん
こんな私の無謀企画に快く参戦くださってありがとう><v

↓こちらが新作しおりいいい
new01bebebe

姉妹セット 200円

マイフレンドのべさんとのコラボで、右:べさんがレミリア、左:自分がフランを描きました!!!

例大祭SPにもっていったしおりも再販します!!!
こちらは数が少ないのでお早めに!

うわぁ!やらかした!!!

入稿データに不備が発覚!!帰宅後すぐに修正して再度送信しました!
これでもうへいきだ・・・。

間抜けなことに、しおりのテンプレデータ違うのつかってしまった;;
初歩的なミスを・・・・

というわけで無事しおりは完成しました!
今回の新作は2点でぃすよん
1つはちょいと仕様が違い大きさが変わってます2周りぐらい大きい、表紙のパチェ様しおりです。
もう一点が、べさんとのコラボしおりべさんがレミリアさぁ自分は!!!
べさんがレミリアならアレしかないよね・・・というわけで後日発表^-^v

それと今回は新刊におまけしおり用意しましたそちらも、新刊の内容と一緒に発表させてもらいますので、後程><

入稿らっしゅウィーク終了><v

タイトルの通り入稿終えました!!!!
本の入稿は12月頭だったのですが、前回書いたとおりちょっとしたものを作っていたのですよ!!
なんとかしおり今回も新作作れました!!すぺるわーくすのべさんとちょっとしたコラボものがあるのでそれで手を焼いてしまった・・・何を描いたかは当日のお楽しみ^-^v 

ぐっすり寝よう”!!そうしよう

体力の限界が・・・

話をしよう・・・・あれはたしか2日前・・・いや40時間前だったか
冬コミ用原稿の入稿&仕事を終えたつの家に遊びにいった!
モンハン3をもって!!!
連続30時間以上のプレイをしてきました!!!原稿終わってなかったので発売から
2日間ぐらいやることができなくて反動でどばっとやってしまった
そして現在眼をこすりながらこれ書いてます^-^
眠い眠い!だがここで書き残さなくては!

今回も、自分的に実に美味しい本ができました^-^v
ちょいと都合上ちょっと薄めの本になってしまいましたが、
オールカラー本またできちゃいました!!!
ちょとこれからまだ細かいものやるので、それもできれば完璧なものにして
だしていきたいなー

とりま表紙だけでも!!!

c79

ぐへぇ・・・体力の限界だぁ・・・バタリ
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
