

あ・・・誕生日が

ちわわんこ!
昨日友人の結婚式に行ってきました、ああいうの見ると自分も結婚したい!とか思うのが普通なのですが、相変わらず馬鹿騒ぎしてました><
実は先日午前中だけだけど紅のひろばへも行ってたんだ!なんという無謀スケジュール
家かえって早々に式場に出発したわけですが、一般道だと間に合わないので高速道路使用www
まったく誰のせい!俺でした^-^;

んで、今日はよったん生誕の日です!祝ってくださいあと2時間で終わりますが。。。
驚いたのが、誕生日ケーキが用意されていた!!!ここまでは普通なんですが、あのケーキに乗ってるチョコで作ったプレートあるじゃないですがなんとそこに書いてあった名前が「よったん」!?!?!?!?

謀ったなシャア!!
正直うれしかったです
自分が同人やってることは家族公認ですので、、、このサプライズはある意味美味しい・。・;そしてケーキも美味しかった^^v
そして今年1枚目のイラスト~☆
誕生日はさとり様に祝ってもらいました♪

seitan

あーケーキの写真とりわすれたあああ、そして食っちゃった。てへ☆


キャラそおおおと

東方キャラソートやってみたらこんな結果が!

1 パチュリー・ノーレッジ
2 古明地さとり
3 フランドール・スカーレット
4 レミリア・スカーレット
5 古明地こいし
6 博麗霊夢
7 藤原妹紅
8 上白沢慧音
9 洩矢諏訪子
10 東風谷早苗
11 西行寺幽々子
12 霧雨魔理沙
13 アリス・マーガトロイド
14 水橋パルスィ
15 蓬莱山輝夜
16 伊吹萃香
17 犬走椛
18 十六夜咲夜
19 八雲紫
20 八雲藍

う~ん、すごいね♪

こんなじかんにせこせこと

こっそりこそこそ作業開始しました
昨年は志半ばで、落ちてしまった例大祭に当選しました!
配置場所は「さ-07b」でぃす。
今回も本とその他色々用意していきますよん
その他いろいろのボリュームをアップしようかとおもとりまーす!!!

あけましたおめでとぉ

あけおめでございます
つい先ほどコミケ後から続く新年会から帰ってきました!!!

遅くなりましたがコミケお疲れ様でしたぁ
おかげさまで、完売いたしました、そして開場早々に応援のお言葉いただきまして朝から感動して同人やっててよかったーと心底感じました。
サインを求めていただいた方、汚いサインですみませんです;;練習して綺麗に書ける様にせねば・・・
今年もさらに成長をしていけたらなーと思ってますパチェで!
それと、こちらの都合でスケブ描けなくてすみません;;
次予定しております例大祭では、お受けできるよう準備をしていきたいと思っておりますので、できる範囲になってしまいますが可能な限りお受けいたしマース。
今回も寄っていっていただいた皆様にはほんとにパワーをいただきました!これからもがんばります!!!

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
