

生存してます!

こんばんわ!

ここ数日いろいろどたばたしてまして、ブログ更新っていうかPC付けるのもままならない状況でした(汗
なんとか生存しています!!
例大祭も中止という告知を見た気がしましたが、延期という形で開催日時を検討中のようですね
今回の新刊はそのときへ持ち越します。

兎に角いまは、社会復旧に尽力してきたいとおもいます!

やったぁぁぁ

明日は金曜日じゃないですか!!!!
うわーぃ・・・・

土曜の夜まできっちり仕事だとテンションが微妙だわぁ;;
これを乗り切れば例大祭ですね!

しかもだこっそり左のリンクで更新したんだけど、monochrome-coatさんがヨダレ物のフルボーカルアルバムを新作でもってくるでないですか!!
ちとまじでこれは要チェックよ!?

ね-02a 「monochrome-coat」 
title5

めらみさん一色とか!はやくフルでききたひ;_;

あと~タペストリー作成終わりました!!!
あの、見たことある人はいるのかどうか怪しいタペストリーもって行きます!
これは完全会場限定しかも超少量気になる方は、みにきてちょー
実は例大祭SPで2本、冬コミで1本しかもって行ってないのです・・・。
完全によったんの趣味で作ったもので、しかも布部分とバーの部分を別発注の半お手製
恐らく今回が最後の販売となると思います!

例大祭8 売り子しちゃってまうす!

こにゃにゃちわ!
なんとか入稿を終えまして、お仕事もハイタイムへ・・・
そんなこんな焦っていたら例大祭まであと一週間ですね!
ブログも更新せんとなにやってたんだぁ・。・;

というわけで、なんとか新刊ひっさげで会場INできまぁっす!
お品書き下においておきますね!

r8rist
上記の画像の品と、
タペストリー2種(超少数) 各 6000円

ウィリアムさまからの委託品!
激レア色紙販売  
こちらはまだ、詳細未定で、相当数が少ないとか・・・・

そして今回プチイラスト合同誌として、結構ハイなタイムスケジュールでゲスト参加してくださった皆様です!

深瀬 アヤカ
赤井
ウィリアム

3211
割り箸P
れん豚
もて
(敬称略)クリックするとみなさんのPixivページにとびますよおおお
つか、綺麗なイラストばかりでほんといつも肩身が狭い;;




そしてそして今回はべさんのスペルワークスさんでゲストやらせてもらいました!
なんと、23年度卓上カレンダー!!!
自分はもちろんパチュリー描かせてもらいました!!!これだけはゆずれない
sound
あ、CDジャケット風味になっていますがしっかりカレンダーですよ!
Wistariaでも置きますので、気になった方は、おいでくださいな!


べさんのところのしおり
sirori

天狗3種  各100円
も置いてありますので、そっちも見に来てネ!

さらに割り箸Pさんの 割り箸出版「I-28b」にもゲスト参加させてもらいました!
オールカラー秋姉妹本!!!!秋姉妹初めて描きました(死)
Pさんもカラーで漫画挑戦してます・・・・すげぇ・・・。


あぁ・・・・表紙がおぜぅさまなのはあれですぉご愛嬌で;;ノシ

プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
