

七魔女の舞踏会。おつかれさまでした!

パチェオンリーおつでした!
今回は、電車での移動でしたので、荷物を最小限に抑えようとしたのが仇になり、
まさかの忘れ物スキル発動・・・・

忘れ物リスト

①.携帯電話(取に戻りました)
②.値札
③.ガムテープ(会場に着いてから気付いたのでコンビニで購入)

こんなに大量に忘れ物するなんて、ほんとに相方のたつに申し訳ない・。・;
値札に関しては会場に持っていったもので、何とか代用・・・かなり見栄えがザンネンでした;;
携帯をとりに戻ったにもかかわらず、会場到着時間は、9:40分!早め設定していてよかった。
なんとか、設営も終え、「今日は準備会に提出する色紙も描くぞ!」とサークル登録し
色紙をゲット開場10分前からせこせこと描き始めるも、ここで催してしまった・・・・
同人活動を始めて初となる、トイレにてイベント開始!やらかした^-^;
まどまぎと開場をパーティションで分けていたので、まずはまどまぎ列が開場IN
開始後10分間は東方ゾーンは一般参加者が誰一人といない状態
お隣の「ROYAL」さんと誰も入ってきませんねー^-^;と開場の隅っこで、
②サークル計4人で入り口を眺めてましたw
何はともあれ、イベント開始!例大祭から2週間とすごく短い期間でしたが、
いつものオンリーと変わらないぐらい参加者がいましたね、さすが東方!
自分も今日はスケブできる限りうけようと意気込んでおりましたので、売り子を相方に任せ
イベント終了までスケブ描いてましたぁ
筆が遅く頼んでくれた方全部お受けできなかったのが心残りでした・・・ごめんなさい

そして、お話しに来てくれた皆様ありがとうございました!オンリーイベントでの醍醐味ともいえる
おしゃべり堪能できました!
名城さんとはもっと活動についてなど、いろいろ話したかったー><

イベント時、常にうちのお手伝いしてくれる、たかぼー・遮那まん・みやべくんホント
助かったよ! 差し入れが奇抜すぎて笑ったけどwwwまさかの乾麺をもってくるとは!
会場で食えと!!??!?
さらに、原稿の締め切りが危ういのに、わざわざ来てくれたかずたろくんには感動した!
sio
差し入れほんとにありがとおおおお、作業しながら美味しくいただくよー!

そして15:00すぎ会場を後に、打ち上げ会場へ移動
そこで出くわした大雨!!!
傘もってきてないよぉぉぉぉ
幸い近くにコンビニがあるので、傘を購入しみなそれぞれ話しをしながら
移動移動~~~・・・信号待ちをしているさなか突風が!!!!

回避:たかぼー・みやべ・よったん・たつ・かずたろ
直撃:遮那

答えはわかるよね!?!?!?
5分前に購入した傘が見事に突風で、漫画でよくあるシチュエーションにwwwwww
本日一番の大爆笑でした^-^v

後合流の七星くんを含め7人でしゃぶしゃぶ祭りに突入!
いやまじ、塩とんこつしゃぶしゃぶうまいからコレ!他にもイベント後うちあげと思われる
グループが2つくらいいましたが、うちらのグループだけ異様な盛り上がりをみせていました
うるさくてごめんなさい;;;
打ち上げも終わりイベント後のオセンチモード突入と思われたが、帰りの電車で
たつと今後について喋りながら帰りました~

つぎは夏コミだ!!!受かってたらナ!


まにあうかなー

こにゃにゃちわわわん

もうすでに明日と迫ってきた七曜魔女の舞踏会。ですがー
今日も仕事によりとりまこれだけもっていきます!

nana

ちなみに上のは色見本でコピーしたのに塗ったやつね!

仕事終わったら最後の足掻きをしてみます!
何枚つくれるだろうかー

うごごご、いまさらですが!

例大祭おつかれさまでした!
来てくださった方々ほんと楽しかったよぉ~
差し入れまでいただいてしまい、売り子ずっとしていてお腹がすいていた自分としては、まさに「神か!?」状態でした!ちょっと細かいことなどは追々書きたいです;;

今は今週末のパチェオンリーに向けてウィリアムさん程のクオリティはできませんが、よったん色紙つくってます!
ぶっちゃけ会場でせこせこ塗ってると思います^-^;
もし、もらってやるぜって方いましたらこちらまで→パチェ09 Wisteria
後ほど、色が入ってないのだけアップします!

そして以前例大祭SPのときに色紙を頼んでくれたミスターパチュリーの方!
色入り色紙用意してもっていきますので、どうぞお納めくださいませ;;
っとこうしちゃいられないパチェ描こうと思ったらレミができちゃったんだ・・・ぐぇ

例大祭8 お品書きでっす!

例大祭8のお品書きです。
縦長で少し見づらいかもしれません;;

re08sina
イラスト集の参加者はコチラにて!
カレンダーの内容は以前お伝えさせていただきましたが、もう一度^-^v
karenda
すごいメンバーだ・。・;
カレンダー参加者はコチラにてご紹介!
自分なんかが本当に参加してよかったのか!

そしてウィリアムさんの色紙ですが、ただいま入った情報によると、5~6枚ほどになるとかならないとか・・・
現在、レミリア・フランは確定他はまだ未定との情報もはいっております!
ちなみに実はよったんもウィリアムさんから色紙をプレゼントしていただいたことがありまして
こんな可愛いのいただいちゃいましたfuran
宝物です><v


お品の詳細!

1,新刊 「Wisteria Festival vol.Ⅳ」(先着おまけ付き) 500円
2,クリアしおり 各 100円
3,タペストリー 2種 各 6000円
4,色紙 価格未定1000~2000ぐらい?



当日は、よったん本人が売り子してまっす!
お気軽にお声かけくださいな^-^v
もしかしたら少し空けていることもあると思いますがご了承を><;;;;
スケブですが、恐らく仕事でヘロヘロになっておりますので、
当日の体調次第でお受けできないかもしれません、ごめんなさい・・・
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
