

C80終わりました~ん

夏コミ来られた皆様お疲れ様でしたっ(遅

今夏のコミケ来場者はなんと過去最高タイとすごい多さだったようですね
通りで会場内で身動き取れないわけだ!

そして、スペースへ来ていただいた方々ありがとうございました!
めっちゃ暑くて頭がショートしている時間もありましたが
何とかあの会場で生き残ることができました☆
そして多種多様な差し入れに圧巻!扇風機すごく重宝させていただきますた><

今回は、よったんとウィリアムちゃんにて売り子をしておりましたが、前日急遽
パチェコスのゆえさんが売り子やるよーということで飛び入り参加!
完全にお役ゴメンになった、よったんはポスターの後ろでぼーっとしてました( ̄ー ̄)
今回も、色紙が早々に完売となってしまい、現物として見れたのは、看板パチェだけ
になってしまったのではないでしょうか;;
例大祭SP2こそは数量を増やして行きたいと思いますのでっ(フラグ

スケブもお断りしてしまった方々もうしわけございません
あの環境で、いい物をお渡しできる自身がなかったもので;;
例大祭SP2、紅のひろばではできうる限りお受けいたしますのでっ!





ま~と~め~

夏コミ情報まとめ~

ツ-24a「Wisteria」

c80osinanakaitaku

新刊 「Wisteria Festival Vol.Ⅴ」   500円
既刊 「Wisteria Festival Vol.Ⅳ」   500円 少量

グッズ
クリアしおり 各100円 
新 うどんげ
旧 レミリア フラン パチュリー 早苗

委託 素材を使わせいただいている小林さんの
~海中ステレオ~さんより委託新刊です!
なんとコレもカラーすごすぎる

なんと500円にてご提供~

そして
色紙    3000円 こちらはお一人さま1点までとさせていただきます
まだ増える可能性がございます。

sikisin


今回ゲスト参加していただきましたメンバー様の配置情報~!
☆当日がたのしみ!

ラサハンさん   ハ-12b「高速グリハリ亭」
砦河ニジウさん  ハ-11a「にじうめとる」
泥人形さん    ヌ-02b「ほねにん」
割り箸Pさん    ニ-57a「割箸出版」
深瀬アヤカさん  ナ-15a「紅音色」


そして看板☆ミ
pn
こちらは、イベント終了時に希望者がいましたらさし上げまーす。
あ、当日は表紙ポスターもありますので希望者がおられましたらもらってくだちぃ;;

うひょおお準備おわってないー;;準備してきます。

のわっち

どもどもん、コレが恐らくイベント前最終更新なのかなぁ

とりまコチラが、新刊情報てぃひひ

↓このぱっちぇさんが当日は看板としてかざってあーりまっす!

pn
あ、欲しい方がいればですが、
イベント終了時に来ていただければこの色紙は差し上げま~す!
多数いた場合は、じゃんけんなどで・・・・


そして↓が、現段階でできている色紙たちでぃっす!
例大祭同様3000円でおこうとおもてます。

sikisin
色紙ですが、少数の為お一人様1点までとさせていただきます;;

にゃにゃにゃ~ん

やほほ~い
コミケまであと一週間きりましたね!
自分は来週も仕事三昧ですが;;コミケのときだけははじけたいなぁ

っとまぁそんなこんなで過ごしていたらウィリアムちゃまから
色紙の画像もらた!
とりまこれが1枚目!!!!
魔理沙よぉぉぉ
いまはウィリアムちゃまのサインはいってませんが、
会場ではサインいりでっす!
相変わらずコピック握らせると
恐ろしい娘!


wmarisa

ん~綺麗ですねぇ~やり方教わったんだけど、俺にはできませんでした;;
今度目の前で実演してもらおう!と思った!!!

あ、当日はよったんとウィリアムちゃまで売り子しておりまーす!


そしてきましたmonochrome-coatさま!
待望の6枚目! 「OAR」
13日(土) ネ-34a [monochrome-coat]さまにて頒布!




クロスフェードだけでも作業がはかどる!なぜだ!

プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
