

sp2おつかれさまでした!

遅れましたが、例大祭SP2おつかれさまでした!
週の頭は結構涼しかったのですが、当日は少し動くと汗が滲むくらいに
じっとりと暑かったですねぇ(´・ω・`)

今回はスケブお受けする~ということで、開始後30分たたずに頼んでいただけて
感謝感激でした><v
1日中スケブを描いておりまして、お話に来ていただいた方々とじっくり
まったり話すことができませんでしたが、みんな覚えてるぞぉ~!

そして今回もいろいろなさしいれありがとうございました!会場でスケブしながら
飲んだりさせていただきました!買いに行く暇もなかなか作れない状況でしたので
本当にたすかりましたヽ(○'ω'○)ノ

あっと、自分の筆が遅くてスケブお渡しできなかった方もいらっしゃったのですが、
裏に住所を確認いたしましたので、お送りします!もう少々おまちくださいな

次のイベントは、19日の紅のひろばとなっておりまっすん!
新しいものは何も用意できませんが、昔作ったちっちゃいバージョンのしおりが
でてきましたので、そちらを持って行きたいと思っています。

パルスィ・うどんげ(四国ver)・旧パチュリー
3種類とも、数が極少となっております、昔のものなので
絵が古いですが;;興味ある方はどうぞぉぉぉ~
うどんげは今のうどんげと同じイラストですのであしからず!

紅では色紙の頒布はない予定ですが、以前ウィリアムちゃんに描いてもらった看板
パチェを飾っておこうと思います!気の迷いがあったらもしかして!?もありえますなぁ
あ、スケブもどしどしというか、書きこみたいので4冊以下しかお受けできないと思いますが
やりますよぉ~きっとまったりしてますので><v

例大祭SP2

こんな時間にねちねち更新を(*´ω`*)
うわーん遅れてもうしわけなさすすす;;

明日の頒布物~ん

新刊・・・というのか!
無料の折本です!がしがしもっていってくださいな☆
4コマが2本ほどはいっておりまする><
muryo

そして今回の色紙~♪
まずは1枚目! 妹さま!
flan

2枚目!
おぜぅさま!
remili

そしてミニ色紙
いままでの色紙のふた周りちいさめの色紙で
霊夢と魔理沙がお目見えする予定でございます!

今回は、さらに追加がありまして
こちらは会場で塗られるのでまだ画像がありません
完成したら置かれるかも!!!?

お品書きをまとめますと

新作ゾーン

コピー本  無料
色紙  3000円
ミニ色紙 1000円

既刊ゾーン

Wisteria Festival Ⅳ  500円
Wisteria Festival Ⅴ  500円

クリアしおり
 
パチュリー
レミリア
フランドール
東風谷 早苗
うどんげ

各100円

当日は、スケブどしどしお受けしますので描いてもらってもいいのよ
っていう神掛った方は、スケブを投げつけてあげてください><

自分、よったんとウィリアムちゃん両者お受けいたしますので
言ってくださいねぇ~☆
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
