

女子力上昇中

本日は自分よったんの誕生パーティーしていただきました!
自分のほうからはしゃなまんとたつを連れて参加~

幹事のMTさん、どっこいさんをはじめ椛クラスタの方々10名ほどの会合でした!
まさかの新宿のど真ん中、Bitter Sweets Buffetというなんともまぁ
男達だけで入るには抵抗のあるすばらしく男女比率のおかしいお店で食事会(男子♂会)してきました!
まぁ横を見ても外の列をみても
女子!女子!女子!嫌な汗がでてきたぜ・・・。
そんな中会食開始~とまぁ普通に話をたのしみながら飲み食いしており自分のお皿には、
これまたチョコレートだらけのケーキラインナップそろそろ甘いものも入らなくなってきた矢先
なんと店の照明が落ちました・・・停電かなと思いましが、何やら店の奥から店員さが、
お皿にケーキを乗せて出てくるじゃありませんか・・・・嫌な予感がしました。
ここまでくれば、さすがの私でも気づきました、
なんとあの素晴らしく女子比率にあふれた空間で、男子しかいないテーブルに脚光が(*´∀`*)
店内がハッピバースデーの歌をお客様共々みんなで合唱・・・そして自分の前に置かれるケーキ
まさにヒーローになった瞬間でした・・・ハーレム楽しかったです!
この歳になってこんなパーティーを企画してくれたMTさんに本当に感謝感激雨あられです!


誕生日ケーキ・・・来た時にはすでにお腹の中はクリームのカオスワールド(n‘∀‘)η

こんどは絶対企画側でさんかしてあげるんだからねっ!

その後はみんなで秋葉原をぶらつき、飲み屋でアルコールを爆発させて帰ってきました!!!
すごく充実した休日でした、まじでたのしかったー(*´ω`*)


PSフィリピンさんのコーラは湿布の味

紅のひろばおつかれさまでした(遅

というわけで紅のひろばおつかれさまでしたー
新刊なし、新作色紙のみの出店となりましたが、いらしていただいた皆様ありがとうございました(n‘∀‘)η
自分の色紙は残念ながら会場での完成とはならず次回持ち越しとなりました
自分の下描きがウィリアムちゃんの手によってどんな色が塗られてくるのかよったん自身もたのしみでなりません
当選していれば4月1日の七曜魔女の舞踏会2。にてお目見えしますっ!

今回の色紙ですが、すみません遅刻しまして会場してしばらくしてからの展示となってしまいました。
しかもよったんのミスでレミリアの色紙はいつもどおりのサイズでしたが、フランが倍以上のサイズ(*´д`*)
ちょーレア物となってしまいましたw
ともあれたくさんの方々とお話できてすごく楽しくイベントを過ごせました!!!
新刊予定は例大祭となってしまいますが、4月1日に何か出せないかと試行錯誤しております
なにかないかなー

ともあれ今現在愛車のR32ちゃまが健康診断を前にしてお腹を壊しておりまして、治療すべく休日走り回っております。
普通走行時にハイキャスが異常を検知します(*´д`*)
パワステをかんでいるせいで、点灯時ハンドルが異常に重くなります、カーブ曲がっている時にこれが発動すると非常に危険なので、早速明日日産ディーラー様に預けてきます。
さすが20年物の車は格が違うぜ・・・・でも好きだから手放せない・・・これって恋かしら・・・。
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
