

夏コミおつかれさまでした。

遅くなりましたが、夏コミおつかれさまでした

暑い中、スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました(。・ ω<)ゞ

差し入れなどすごく助かりました(TдT) アリガトウ

スケブは、あの環境下でかける自身がなかったので

お断りしてしまいましたスミマセンm(__)m

平日ともあり割と会場内は歩きやすかったのではなかったかなと、

一人ほっつき歩いていた時に感じましたが、どうだったのでしょうか。

今年の夏もこれでビッグサイトは見納めでーすね

冬戻ってこれたらまた会いましょう
DSC_0107.jpg
会場内清掃風景ρ_;)

そして帰宅~
DSC_0108.jpg
会場内から車で出発というレアな体験してきました☆彡


お次のイベントは9月8日の紅のひろばとなります。

フ01、02 「Wisteria」となります

紙袋ちょっとだけあまってるので、もっていきまっす!

新刊などはありませんが、もしかしたら手書きの色紙を

もっていけるかもしれません

それはまた後ほどここで!





ここからは別の娯楽~

車乗り換えちゃいました!

同じスカイラインGT-RですがR32からR33Vスペへグレードアップ(*゚▽゚*)
DSC_0007.jpg

車重あがってるだけあって加速は32ちゃんと比べると劣りますが

速度上げると抜群の安定感ですねーさすが進化してます!

32の方はいろいろ手はいっていたので暴れん坊でしたが、

33の後付けパーツはすべてニスモなので、すごいしっくりきてます。

そんなこんなでさっそくがっつりアクセル踏めるフィールドへもっていきました
DSC_0094.jpg

ヘルメット被ってグローブはめて走ると心も引き締まります

もうちょっと足硬くてもいいかなーと改めて実感・・・

でも街乗りで尻が痛くなります


冷却系強化していないので、走り終わると車も休憩!!!
DSC_0100.jpg

冬コミまでのあいだにもう一回行く予定!!!

次はタイム縮めるぞぃ





C84お品書き

C84情報です。

8月12日 3日目

O-07b 「Wisteria」


こちらがお品書きYO
C84お品書き


このほかにも手書きの色紙を数点もっていきますが、
それはまた後ほどUPします。


今回は、小さめの色紙で数多目の予定!・・・あくまで予定です。

手書き色紙は用意できませんでしたスミマセン;;


こちらの既刊も少なめですがもっていきます。
C82新刊 オールカラーコピックイラスト本 500円
28696087.jpg

クリアしおりは新作なしのいつものラインナップとなります。


いつもながらの

monochrome-coat + サリーさんの豪華ラインナップ!!!

なんと新作の輝針城のアレンジCDとなっております


monochrome-coat 様
MCCD-012-Banner-200.jpg
輝針城フルヴォーカルCD
「monochrome-coat / PS(ピーエス)」
full Vocal arrange CD / 特典付き /イベント価格 ¥1000

サリー 様
SA-007-Banner-200.jpg
輝針城フルヴォーカルCD
「サリー / ビョウ」
full Vocal arrange CD / 特典付き /イベント価格 ¥1000

アダムカダモン 様
AK-004-Banner-200b.jpg
輝針城フルヴォーカルCD
「アダムカダモン / ウィロウ」
full Vocal arrange CD / 特典付き /イベント価格 ¥1000


早く聴きたいところですが、自分は輝針城プレイ後じっくり楽しませてもらおうと思います!
プロフィール

よったん

Author:よったん


Wisteriaメンバー

   よったん
   ウィリアム
   たつ
   べ

↓参加イベント

12月30日(水)
C89
⇒く-16ab 
Wisteria




応援サイト様
■monochrome-coat 様■

C85 二日目東シ-33b 
  「monochrome-coat+サリー」
~monochrome-coatの新作
ID(アイディー)   特設ページ~



■サリー 様■

【バチ】 東方輝針城 フルヴォーカルアレンジCD      特設ページ



■鶫-tsugumi- 様■


AdamKadmon 様
輝針城フルヴォーカルCD 「ウィロウ」
特設ページ



■Planet+ 様■
1st single【Sweetish Melody】

■AdamKadmon 様■
1st single 【桜風花】


■上海アリス幻樂団 様■
■3211号室 様■
■すぺるわーくす 様■




当サイトはリンクフリーです。
☆貼りまくっていいヨ☆


URL:
http://hujimatsuri.blog18.fc2.com/
バナー:
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/u/j/hujimatsuri/bana01.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
